【FF14】瞬間火力弱すぎるから、3DoT入れ終わった後に更にルインラ連打するとかっていう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470031606/

530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67e6-+Lqe)2016/08/04(木) 12:21:16 ID: pNEMeWoE0.net
CFで詩人機工召喚だけで埋まったら悲惨な目にあって終わりだぞ
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f747-FeuP)2016/08/04(木) 12:27:03 ID: q26gf2AL0.net
ゴージが無駄に雑魚集めると思うだろ?
俺が入るPTだと竜の槍投げ雑魚収集が一番多いんだよ
鎧は着てるけど紙装甲なんだから集めんなよといつも思う

態々通路に釣って集団で凹ってるのに
倒す前に勝手に雑魚おかわりすんのも竜なんだよw

533: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 17d7-+Lqe)2016/08/04(木) 12:28:34 ID: uZIdapYN0.net
機工士が異様に多いのは気のせい?
不人気ジョブ上げてる奴多いのかな
534: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f72e-0iFf)2016/08/04(木) 12:30:00 ID: +avK+upt0.net
一匹ずつ出来るんだから召喚なしでレンジだけでよくね
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スププ Sd6f-d+5h)2016/08/04(木) 12:34:40 ID: Qg+K7kRjd.net
>>530
よくなるけどサクサク進むぞw
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb24-dmXK)2016/08/04(木) 12:36:21 ID: WMpM/hFh0.net
モは釣りが駄目、銃は火力不足、キャスは詠唱が無駄になりやすい、Dotは無駄、タンクは通路に引くなら必要ない、スタンは欲しい
竜と白が最高だって分かんだよね
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f7df-VbPV)2016/08/04(木) 12:36:43 ID: vBG2Rtzr0.net
あえて言おう
白いらない、回復しないし攻撃もヘボイしすっとろいしオカマみたいなオスキャラ多いしMP切らすし邪魔
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f747-FeuP)2016/08/04(木) 13:22:39 ID: q26gf2AL0.net
今回はエッダという良い素材あったけど
他の国で見つかる予定の今後のDDはどうすんのかね

誰だお前wが50ボスだと興醒めだぞ

573: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2b6c-y6O3)2016/08/04(木) 13:31:20 ID: KqkRvNNX0.net
>>543
召3学1になった事あるけど
半端無くグダったぞ。俺学な

普通PTなら3DoT入れ終わる頃に敵沈むからルインラ連打だけど
瞬間火力弱すぎるから、3DoT入れ終わった後に更にルインラ連打するとかっていう
アホみたいな状況だった。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加