【FF14】Eでクラ起動してJしか付けてないのに日本語わからない定型文使わないって奴までいる


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469839512/

469: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd6f-d+5h [49.97.56.147])2016/08/04(木) 12:39:30 ID: VqIlSsWAd.net
トンベリに外人が群れるのはいいけどなんで言語J入れてCFだすのか
Jがいても構わないって意味じゃねーぞこら
470: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ブーイモ MMa7-4iqd [202.214.125.155])2016/08/04(木) 12:40:23 ID: A4k60rGoM.net
いまここで、
もっと難しく!複雑に!生きてフィールド歩くだけでも命がけな位の世界を!
なんて嘘ぶいてる連中も本当にそんな実装きたらあっさりやめるだけだしね

バハでエンドレイドか簡単過ぎる!もっと高い難易度を!と声高に言ってた連中が、起動編三層から向こう、ほぼ周囲から一掃された記憶も新しい

471: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-Q9Td [182.250.253.227])2016/08/04(木) 13:02:07 ID: NK+My64ra.net
なかだしした!なんてエモ流してんじゃねーよ
周りからドン引きされての言い訳が「ごめんお酒飲んでて酔ってるんだ」って
そもそもそんなマクロ作っちゃってる時点で気持ち悪いって自覚ないのか
472: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-d+5h [49.98.145.93])2016/08/04(木) 13:03:19 ID: UTBzD8fZd.net
よーし魔科学いくぞーって思って60ルレ回してんのに
思い出したように逆さ当ててくるのやめろ
474: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f760-+Lqe [61.197.32.154])2016/08/04(木) 13:17:08 ID: zcFlMhTW0.net
>>469
散々言われてるけどJ入れないとシャキらないからだよ
JEDF全部入れてあって定型文使ってくれるならまだいい方で
Eでクラ起動してJしか付けてないのに日本語わからない定型文使わないって奴までいる
あいつらにとってはシャキらせる為に必要な事で対応言語なんぞ知ったこっちゃないみたい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加