【FF14】自己判断で買ってないよな?事前相談ってそーゆーことだぞw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468681109/

772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb11-+Lqe)2016/08/04(木) 21:29:48 ID: rBwUrula0.net
ハード処分したのになんで復活したかだけ教えてくれw
あとFC資金で個人ハウス買った理由をwwww
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b7c-Q9Td)2016/08/05(金) 13:34:15 ID: J1vEFBuJ0.net
>>772
FC資金で個人ハウスを買ってしまったのは、パッチ開けのハウス争奪戦の時期で、空きハウスに着いたが、個人だった。連絡して、FCの購入権待つ間に、誰かに来られそうだった。だけです。
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b7c-Q9Td)2016/08/05(金) 13:49:49 ID: J1vEFBuJ0.net
FCの金をチェストから引いてないです。マスターからもらいました。キーボードでメッセージ打って、変更してもらえるのを待てなかったです。だけですは、すいません。理由としては、だけですって意味です。
825: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 73bb-+Lqe)2016/08/05(金) 13:53:26 ID: xIr6FKmb0.net
「争奪戦で予算を貰い参加したが
 FC内のハウジング建設権限を与えらてれておらず
 急遽個人宅で購入した
 なお、後日そのお金もしくは土地は○○(返却・譲渡・そのまま着服)した」

こんなん説明できない知能やばない?

826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb11-+Lqe)2016/08/05(金) 13:55:08 ID: 9nvpPK3b0.net
>>813
事前の相談もなしにこの身勝手さ社会に出れない理由もよくわかる
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b7c-Q9Td)2016/08/05(金) 13:55:11 ID: J1vEFBuJ0.net
今、消したソフトをダウンロード中です。ログインして消さないとダメみたいで。アカウント登録解除では、消えませんでした。
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b7c-Q9Td)2016/08/05(金) 13:56:21 ID: J1vEFBuJ0.net
>>826
お金はチェストからではなく、マスターからもらいました。
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-d+5h)2016/08/05(金) 13:57:44 ID: Fve33y2Ma.net
キャラデリしたくないなら、素直に嘘つきましたごめんなさいって謝って嫌われる理由を理解して以後やらなければ良いだけだろうが
大人ならそれぐらい解るだろ?
831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb11-+Lqe)2016/08/05(金) 13:58:29 ID: 9nvpPK3b0.net
>>829
それで最悪個人ハウスを買うという手はずになってたんだ
へーそれは失礼したwwwww

自己判断で買ってないよな?事前相談ってそーゆーことだぞw

835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b7c-Q9Td)2016/08/05(金) 14:02:43 ID: J1vEFBuJ0.net
>>831
それは出来てません。焦ってました。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加