【FF14】ちなみにいくらもらってて源泉徴収はいくら払ってんの?w


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468591876/

448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb39-z6L3)2016/08/04(木) 21:14:00 ID: NIvr1Txr0.net
社長で余裕があるからネトゲしてるんですよ?
経営学もわからない癖に妄想って判断しちゃう時点でお察し。リサ様のお給料聞いたらビックリしますよ
450: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df35-kGTK)2016/08/04(木) 21:28:05 ID: hkmfnxHL0.net
リサ様とかどうでもいいわw
それよりプリンおじの話しようぜw
今日はインしてんのかねー
452: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fb39-z6L3)2016/08/05(金) 00:46:42 ID: a2LRCJVE0.net
言うてももうプリンおじさんのネタは出尽くしたしのう
453: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e703-d+5h)2016/08/05(金) 00:47:08 ID: S/OM8T5Y0.net
【朗報】プリンおじ、生理痛で苦しむ
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f308-VbPV)2016/08/05(金) 02:04:48 ID: QpIs/38u0.net
お椀の模様説って・・・wホンダTシャツ着て写メ撮ってるおじさんの模様ってか?www
リアル彼氏説も一応は考えたけど、このプリンおじさんに限ってはないなw
日記の内容に彼の存在をちらつかせたものは一切なかったし
周りに彼の存在を話していたら日記にも抵抗なく書き込む人が普通に多いはずw
ネカマ演じてるやつほど彼の存在ちらつかせる奴は居ないわなw
だってネカマでhimechanしたいだろうし、ちやほやされたいし、プリンたべたいし、女子会もしたいしw
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-XpWf)2016/08/05(金) 03:24:37 ID: +fLXIWWBa.net
>>448
すげーな社長なのに給料もらってんだ?w
ちなみにいくらもらってて源泉徴収はいくら払ってんの?w
驚くくらい貰ってるなら当然会社としては黒字なんだよな?
法人税いくら払ったか聞いてみて?ww
449: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スプッッ Sd6f-d+5h)2016/08/04(木) 21:16:16 ID: FCrfSgtGd.net
>>448
どうせならもうちょっと自然に演じてくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加