【FF14】あるけど何でその方法でばれるのかわかる人いる?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469347210/

510: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7683-XQIP)2016/08/03(水) 12:42:10 ID: bM+tlgoy0.net
ロドストからサブキャラばれる事ってあるの?
上でちらっとキャラクター切り替えてログインしたからばれたとか書き込み
あるけど何でその方法でばれるのかわかる人いる?
追記 PS3じゃなくてPCでの話です
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7524-5hCW)2016/08/03(水) 13:55:42 ID: zOorxFFq0.net
アンカくらい付けろよ
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e0a7-oK17)2016/08/03(水) 15:13:27 ID: 1e5GQ+1B0.net
>>510
想像だけど
ロドストにログインするとき、IDとパス入力した後にログインするキャラを選択させられることからもわかるように
表示される自分のページはキャラ単位ではなくアカウント毎に管理されてる
なので、他の人があなたのページを見たときに表示されるのはそのときロドストにログインしてるキャラ
ということなんじゃないのかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加