【FF14】スライムが爆発するのは、ネットで情報を得る奴以外は逆に初期にはわからんよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470031606/

675: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d373-d+5h)2016/08/05(金) 04:06:18 ID: YRRPnp7r0.net
単独で別行動してたやつが戦闘中に戻ってきたんだが
なんとスライム連れてて全員巻き込んで爆発して終わったのには笑った
676: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Saa7-+Lqe)2016/08/05(金) 04:35:58 ID: 3rrhdIqOa.net
スライムテロは最初の頃こそ笑えたがいい加減笑えねぇ
一周目に見える強化値のコがやらかしたら仕方がないとは思うけど
677: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb92-+Lqe)2016/08/05(金) 04:57:37 ID: Qj+J2QDQ0.net
スライムが爆発するのは、ネットで情報を得る奴以外は逆に初期にはわからんよ
初期は集団行動で処理時間に問題無いし、PT分散しても知ってる奴一人でもいれば優先処理するから爆発知らない奴だらけだ

スライム爆発知らないまま何度も周回して慣れて来て、21〜だし集団行動いらんやろ〜と地図開示のため走り回って
>>675のような体験して理解する

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加