【FF14】6年で追加ディスク一枚の14ちゃんやってるテンパの言葉は重みがありますねー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469491595/

401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/04(木) 02:40:21 ID: fRpU2TRM.net
人離れが深刻なら追加ディスク決定しないはずだけどねw
14ちゃんは・・どんまい、16以降に名前引継ぎとかあるかもしれないから頑張れ;;
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/04(木) 03:03:33 ID: 5oqo8C41.net
>>401
追加ディスクなんてのは中身スカスカでも出せる上に一定の利益が見込める課金アイテムみたいなもんよ。
問題は中身
403: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/04(木) 03:11:46 ID: fRpU2TRM.net
>>402
6年で追加ディスク一枚の14ちゃんやってるテンパの言葉は重みがありますねー
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/04(木) 03:26:44 ID: 5oqo8C41.net
>>403
追加ディスクなくても十分人がついてきてるってことだからね。あれも半額セールみたいなもんで
連発すればいいってもんでもないんだよね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加