【FF14】あとはスウィとボルの殴る組み合わせもくそみてーな組み合わせでやってねーよな?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470210778/

125: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-+Lqe)2016/08/05(金) 12:34:24 ID: 4zQku/oh0.net
律動零式4層で質問です
フレに聞いたらP2終了がかなり遅いと言われたんですがどこに問題があるでしょうか?

暗700
戦950

忍1600
竜1700
機1550
召1600

白70
学330

DPSは上記くらいです
ご指摘お願いします><

127: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f732-+Lqe)2016/08/05(金) 12:38:16 ID: 2BitPqn40.net
それくらいDPS出てて遅いは無いと思うが
129: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa47-N+K0)2016/08/05(金) 12:46:31 ID: yP4w53u/a.net
>>125
p2終了時点でのdpsなんだろうがタンクが低い、ブラスターの処理が遅くて玉フェーズ以降までの時間が長いんだろう、あとリビデ玉取りなら遅くなる
50切り以降はどうでもいいから割愛
128: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ Sd6f-21lY)2016/08/05(金) 12:42:58 ID: atLH5Kz2d.net
>>125
毎回こういうどこまでのDPSなのか分からん数値だけあげる奴おるが、こんな情報だけで誰が悪いとか言える分けねーだろ
P2だけのDPS抜き出すとかしろよ
P2が遅くなる理由の1つはDPSのバフ回しだよそこ見直せ
あとはスウィとボルの殴る組み合わせもくそみてーな組み合わせでやってねーよな?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加