【FF14】まず追い越すって事が殴る本人以外の補佐が必須でかなりハードル高い


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469783037/

911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 14:18:56 ID: uMhDQGfv.net
11で逃げてる敵の真後ろで攻撃があたらないのはタイムラグがすごいからじゃないの・・・?
 「自分が誰かに」 ストークしたときに自分ではぴったりくっついてる様に見えても
 「誰かが自分に」 ストークしたとき相手がすごい遅れてくるのはそのせいでしょ?

逃げてる敵を追い越すようにして少し前をキープしてると普通に攻撃あたったはずだけど

916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 14:29:20 ID: lLSZA/aK.net
>>911
追い越しながら攻撃は一応出来るってだけでその判定もシビアだし立ち止まって殴るより攻撃間隔ガタ落ちするしで現実的じゃないよ
まず追い越すって事が殴る本人以外の補佐が必須でかなりハードル高い
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 14:20:07 ID: h4YdaVcO.net
>>911
相手がまっすぐ逃げたらでジグザグ逃げるとどうしようもねーじゃん
そもそも追い抜けないんだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加