【FF14】いや待て、概念が違うのにステをそのまま計算式に当てはめたらダメだぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469783037/

949: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 18:26:45 ID: +zQKWize.net
いや待て、概念が違うのにステをそのまま計算式に当てはめたらダメだぞ
何というか総合力を何らかのルールでコンバートしないとダメだ
951: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 18:31:28 ID: hhr+TlzP.net
レジや回避がないから必ず当たる、は別に一方的じゃないんじゃ

14は基本的に攻撃は操作で避けるもの、だからレジや回避(当たっても当たらない)がない
一方11は攻撃自体は範囲内必中で、当てたところからレジや回避(当たっても当たらない)判定が掛かる

この二つを比較するなら
14側「範囲外へ逃げ続けたら11の攻撃は当たらない」
11側「範囲内で攻撃出来さえすれば、レジ回避概念がないので必中」
でなにもおかしくはないような

952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 18:46:22 ID: GYwToNMp.net
範囲が出ない攻撃もたくさんあるんですが
それも操作で避けられちゃうわけ?
957: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 19:17:45 ID: h4YdaVcO.net
>>949
FF11はバフラウ段丘にLesser Colibriが居るだろ
これがLv63〜65

FF14はアバラシア雲海にコリブリがLv60で居る

FF11は雪山メナス程度で辞めたから今が判らんが
ILv119で2.5秒内にジョブ別でどんくらい与えるんだよ

FF14だと2.5秒でどのジョブも2000は超えるけどな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加