【FF14】ボタンポチポチバトル、疲労度という名の週制限あれ?って感じやったw


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470372096/

53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 23:30:38 ID: MMAHKe/m.net
旧で不評で修正されたのが新生して先祖返り起こしてたのは素直に驚いたな
ボタンポチポチバトル、疲労度という名の週制限あれ?って感じやったw
魔法放題覚えてるやつおる?W
54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/05(金) 23:35:14 ID: eV/4GN8O.net
新生の戦闘は旧初期の戦闘だからなぁ
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 01:44:22 ID: pIT7VoRv.net
『FFXI』の連携に相当する「バトルレジメン」というシステムがあるが、これが開発者でさえ「我々もちょっとわからない」という代物。開発者が理解できないシステムを何故入れたのか。

クソわろ

57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 02:36:35 ID: vPo7vyL9.net
LBも似た様なもんだろうが
59: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 05:10:27 ID: u3BKZ9OP.net
>>53
ほんこれ
ボタンポチポチが大不評でわざわざオートアタックでTP貯めてコンボ決める11方式の戦闘に修正したのに
まさか新生で旧初期以上にボタンポチポチさせられるとは思わなかった
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/06(土) 02:58:39 ID: rrrC0oNH.net
>>53
ぽちぽち押さなくちゃいけなくなったのは初期と同じだけど、新生のはGCDがさらに禍のもとになってる
あれでより単調感が強調されてる
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加