【FF14】ということは1-10回をひたすら周回すれば武器貰えるということかな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470031606/

871: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67f2-FeuP)2016/08/06(土) 08:22:44 ID: GMvGRT4n0.net
いくつか質問させて
・武器が取れるのは強化30/30+ダンジョン踏破をすればいいの?
・取れる武器と突入ジョブは無関係?いま60ジョブで15/15なんだけど経験値がもったいなく感じてきた
872: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67ca-frTo)2016/08/06(土) 08:24:45 ID: XaznC5v90.net
>>871
強化3030で欲しいジョブになってNPCに話しかけると話しかけたジョブの武器が貰える
武器交換にダンジョン踏破の条件は含まれてるかわからんけど、未クリアで30まで上げる酔狂な奴とかおるんかな
873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67f2-FeuP)2016/08/06(土) 08:33:12 ID: GMvGRT4n0.net
>>872
サンクス
ということは1-10回をひたすら周回すれば武器貰えるということかな
それとも下の層でやったほうが強化成功率高いとか?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加