【FF14】垢バンっていうリスクがない分、高めになるのを考慮してないのはアホだと思うけど


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469283166/

889: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bff0-+Lqe)2016/08/06(土) 10:45:35 ID: hdNjGkgt0.net
貿易ってRM3000円以上掛かっていれば余裕で大赤字だろw
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-4iqd)2016/08/06(土) 10:49:00 ID: zkIfxMWyp.net
わいカキ氷20個作成
納品して、籠と紅蓮CDを手に入れる
かかった時間2時間

FATEやるも
1枚もゲットできず断念。
装備、エモは落ち着くまで先延ばし
しばらくは妖怪やる予定。

893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d370-+Lqe)2016/08/06(土) 11:27:09 ID: 9b02Mp9g0.net
>>889
お前流石にギャザクラスレまで見てるのにそれは・・・
無知無能すぎでは
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f39-sgzz)2016/08/06(土) 10:50:12 ID: cFV7khuy0.net
>>889
貿易の是非の話は抜きにして突っ込みを入れると
RMをギルに換算するのは、業者かRMTerだけと思うがw
894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 9749-kGTK)2016/08/06(土) 12:18:29 ID: PDhLfxcE0.net
シーズナルは運営が週明けぐらいに対応するって言ってるからそれまで妖怪やる方が良いぞ
898: (´・ω・`)@\(^o^)/ (ワッチョイ eb08-llAP)2016/08/06(土) 13:45:23 ID: XimS4jSK0.net
0時半の時点で40人ほどぐるりと並んでおり、4匹のボンバードを順に1人3匹ずつ捕獲。
ボランティアの人が常に /yell で並ぶように声をかけ、最後尾の位置にもボランティアの方が目印替わりに待機。
楽しみにしてたのに・・・・・・ちょっとひどいですねこれ。並ぶような時間は無かったので日を改めます・・・
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cb1a-+Lqe)2016/08/06(土) 13:47:12 ID: j+WJqgRh0.net
今朝、早起きして4時にボム捕獲に行ったらボム放置でワラタ
捕獲中に後から1人来てたけどのんびり捕まえたで〜

FATEの方はタイミング良く決められたポイントで水吐くだけで楽々だしな・・・

900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2be8-76bA)2016/08/06(土) 13:51:47 ID: r4r/D0DM0.net
>>891
RM使って稼ぐ額の目安としてRMTの相場を見るのはアリだと思う
垢バンっていうリスクがない分、高めになるのを考慮してないのはアホだと思うけど
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加