【FF14】会いたいって言って繫ぎ止めとるだけ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469927469/

488: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 67e6-Xcxk)2016/08/06(土) 14:40:04 ID: 30WhNLtg0.net
456なんだけど、みんなのレス見てて
共感することが多かった。
信頼しあってると書いたけれど、
そう信じたかっただけなのかもしれん。

相方は嫉妬の激しい子で、
俺がいないと何をするかわからなくて
一緒にいないとこわいんだ。
好きだから一緒にいるのもあるけど、
こわいってのもでかい。

イン時間が被らない際にたまたま
別のFCメンバーとVCありで遊んでいたんだ。

相方は都合の悪いことは黙りこみ、
話し合いをしているのに、だんまりが多い。
なんだか実年齢より幼いんだよなあ。
FCの子と話していてそう思ってしまって
自分の気持ちがわからなくなったから
ここに書き込んだんだ。

会いたいって言ってくれるわりには
痩せていないから、あと半年、今年中にはと
先延ばしにされてきたよ。
彼女の都合もあるから、仕方がないとも思う。
俺としては、なんだか寂しくてね。

気持ちに整理ついた気がするよ。
全レスでごめん。ありがとう。

490: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ cff7-uUHA)2016/08/06(土) 17:06:44 ID: p2CdGNkQ0.net
本気なら半年もあれば10キロや20キロは落とせるもんね
長いことがんばったね
492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7798-xKE3)2016/08/06(土) 17:37:40 ID: EAIpI9AO0.net
自分の興味の無いことに誘われた時にあんたがどう思うのかと一緒だと思うよ
好きな相手からの誘いだったなら喜んでついてくけど
493: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bffd-tuv5)2016/08/06(土) 17:40:01 ID: ESaIkz1T0.net
>>488
自分の事のようだ
489: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f7d5-4iqd)2016/08/06(土) 16:33:34 ID: WSCFp/q+0.net
>>488
会いたいって言って繫ぎ止めとるだけ
彼女はリアル進展する気はないんだろうね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加