【FF14】後logs上げる人なんてそもそもDPS狙いの奴ばっかだからみんなあげたらむしろ下がるよ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470210778/

338: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDef-99lr)2016/08/06(土) 21:02:57 ID: FoxWSUEfD.net
ここで○%の話し出るけどさ、logsに上げてない奴沢山いると思うから意味なくね?うちくらいの固定なんてゴロゴロいるからそういう固定がlogsに上げて公開したら1300なんてホント当たり前の数字になると思うよw
339: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f9f-r8bK)2016/08/06(土) 21:05:39 ID: qgQOph8u0.net
その条件だと平均以下のlogs載せてない勢も含めないと意味を成さないから1300が当たり前にはならん
340: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e703-giu7)2016/08/06(土) 21:05:55 ID: 6bo1t3ga0.net
>>338
いや固定のお手伝いとかで色々遊びにいってるけど1300戦士でコンスタントに出せてる奴なんてほぼいないよ
見かけて1.2PTぐらいだし他は基本1200↑は出てるけどそこまではないかな
野良とかクリ目ならむしろ1200超えてる奴と出会えたら奇跡ってレベルで居ないしな
後logs上げる人なんてそもそもDPS狙いの奴ばっかだからみんなあげたらむしろ下がるよ
342: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bf4d-bgvL)2016/08/06(土) 21:27:17 ID: szT2rep30.net
今帰宅
SSみたけどこれ時間的にかえんきテルよね
てか占やってておもうんだがPTメンのDPSをカードしだいで伸ばせるけど
その伸びる量より白出して殴ったほうが・・?って
さすがにないか・・?
ハルオひきまくるとすげー申し訳ないんだが
343: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-TgLf)2016/08/06(土) 21:28:18 ID: imPdTFWfp.net
黒2000ってログズでバトルログ見ると
エンジンオイル殴ってないんだけど、
部屋隔離スキップで延々ボス殴れるもんなの?
347: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f9f-r8bK)2016/08/06(土) 21:35:05 ID: qgQOph8u0.net
赤部屋はヒラが入っても倒せる
ペラペラのとこがどうやってるかは知らんが
349: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-tuv5)2016/08/06(土) 21:36:52 ID: qPUaROx1p.net
>>338
そんなんだからお前エアプって言われるんだよ
お前が戦士本人ならまだしもさ
350: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SDef-99lr)2016/08/06(土) 21:40:37 ID: FoxWSUEfD.net
>>349
っで俺がエアプだったか?
351: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-tuv5)2016/08/06(土) 21:41:42 ID: qPUaROx1p.net
>>350
エアプじゃなかったよ
ただの無知だったよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加