【FF14】自分の嫌いなものは徹底的に地の底に落ちないと気が済まないって事か


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468846210/

464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 08:56:15 ID: zg2Nz56f.net
昔っから思ってるが、嫌いなゲームに固執するより
自分の楽しい事に注力した方が絶対いいのにしないってのは
自分の嫌いなものは徹底的に地の底に落ちないと気が済まないって事か
歪みすぎだろ
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 08:59:11 ID: zg2Nz56f.net
そりゃあ14の評判が落ちてプレイヤーが減って得するのは同業他社っていう風に受け取るわな
個人でやってるとしたらもっと怖いわ
466: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 09:05:57 ID: hkaJOmln.net
はっきし管理人の持論が中学生の作文レベルなところをみると個人でしょ
468: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 10:19:35 ID: LEmLRXfC.net
>>464
改善に改善を重ねてスクエニを再建するレベルまでユーザー数を維持し続けた11の前例があるから固執したい人はいるんじゃない?

ホントに嫌いになった人が多いからスレタイ通り勢いがなくなったんでしょw

467: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/03(水) 10:11:57 ID: 3hJIq0BZ.net
>>464
必死に他ゲー叩いて14を上げるテンパ指摘鋭いな
他ゲー叩く位なら大好きな14を存分に遊べば良いんだよな
ライバル全て14以下に貶めないと済まないってのは歪んでいるよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加