【FF14】過疎が進むいまの現状に至っては、週制限解除はスクエニにとってもプラスだと思う


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469839512/

742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-rzmP [49.98.162.29])2016/08/07(日) 10:47:20 ID: SKr6psqPd.net
まず週制限はユーザーにとって足かせでしかない
そして、週制限が延命策なのも解る
ただし、長い目で見たときにユーザー離れの原因になる可能性がある
理由は上に書いた
つまり、課金継続の為の延命策が結果として14の寿命を縮めると思う

ユーザーにとって週制限がマイナス要素ではあっても
決してプラス要素では無いからな
3.0開始直後ならいざ知らず
過疎が進むいまの現状に至っては、週制限解除はスクエニにとってもプラスだと思う

743: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 739a-d+5h [220.215.198.46])2016/08/07(日) 10:52:17 ID: b3JYabIY0.net
>>742
そんなにFF14好きなら公式のフォーラムに直接書き込めば良いのに、
一体何の愚痴なのさ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加