【FF14】3層は別に部屋ミスろーが死人でようが最終フェーズまでいけるから練習が進みやすいって


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470210778/

435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ d370-+Lqe)2016/08/08(月) 00:05:22 ID: WI/br5AO0.net
ハイテンションはなあw
地雷が1人でも居るPTには練習もさせないという開発の意気込みを感じた
437: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c7d7-Q9Td)2016/08/08(月) 00:24:20 ID: mym92okA0.net
主催は3層ミリ経験。宝箱不要、断片のみおっけで1人につき150万で募集することにする
438: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 735a-+Lqe)2016/08/08(月) 00:27:19 ID: q4S4J9kG0.net
合体後まで行けるようになってるから中盤練習でキュー入れてるけど
たいがい合体までいけないんだぜ
酷いのになるとP1で爆発する
439: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ebca-tuv5)2016/08/08(月) 00:31:45 ID: R6hRi1fl0.net
ジャッジみたいにDPSの失敗を個別に判断出来るようにしたのは良いな
フォロー出来ないデメリットはあるが、DPSチェック越せなくて今までDPS全員の責任にされてたところの責任が明確になって良い
4層のジャッジ壊せないDPSとか3層も出荷クリアみたいなもんだからな
440: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ e703-giu7)2016/08/08(月) 00:34:21 ID: TRBUasU30.net
ちょくちょくでDPS個人にDPSチェック入れてほしいな
俺は固定でいくけどそれなら野良でもそもそも雑魚はこなくなるから楽になるだろう
どうせ早期終わったらやらんしそれ以降は緩和で来るだろ
441: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f3a5-+Lqe)2016/08/08(月) 00:36:56 ID: jxewfu+X0.net
俺は固定でいくけど
442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 7b51-+Lqe)2016/08/08(月) 00:37:31 ID: rgkX4O7H0.net
>>435
逆だろ?
2層なんかはギミックがうまくこなせるようになるまで一向に進まないし先が見られないけど
3層は別に部屋ミスろーが死人でようが最終フェーズまでいけるから練習が進みやすいって
攻略当時いわれてたろーが
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加