【FF14】あなたが余裕だったかどうかが聞きたいわけじゃない


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469839512/

856: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ eb70-+Lqe [122.20.234.133])2016/08/08(月) 10:31:17 ID: p0Llesvm0.net
「何でも聞いてねー」って言って、IIDのこと聞くと「予習なんてなくていいし、自分は予習なんかしたことなかったけど余裕だよ
w」って言ってくる廃人さんが多いと思うよ

あなたが余裕だったかどうかが聞きたいわけじゃない

857: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f72e-0iFf [61.27.184.117])2016/08/08(月) 10:39:25 ID: G+0uyyEF0.net
OPムービーは詩人が回復魔法みたいの使ってたな。そもそも5人ptだし
859: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f747-4iqd [125.194.226.208])2016/08/08(月) 10:46:31 ID: XzwA9P6N0.net
予習しなくない派…失敗しても予習なし初見だからと言い訳できるから気が楽

予習したい派…迷惑かけたくないと言う建前だが失敗して自分が居心地悪くなるのが嫌だから事前に知っておきたい

どっちも結局は自分が恥をかきたくないだけだから、初心者ちゃんの好きにさせておくのがいいよ。いちばんマズイのはやっぱ連れて行くほうが違う方を押し付けることだ罠

860: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f72e-0iFf [61.27.184.117])2016/08/08(月) 10:57:40 ID: G+0uyyEF0.net
俺はライトちゃん達を引き連れていくときは予習させる。このゲーム予習しないとギミックが意味不明だから話にならんよ。
過去コンテンツは無しだが
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ df6d-+Lqe [119.240.206.30])2016/08/08(月) 11:41:16 ID: +fRYwWOC0.net
その心遣いは理解するけど
ILの暴力でギミック練習が出来る前にクリアしちゃうから・・・
その初心者がヒラな場合だけはともかく、他のロールではそれは通用しないな
865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アークセー Sx07-+Lqe [126.197.75.116])2016/08/08(月) 11:44:06 ID: qbeeN3Prx.net
予兆やパターンの対処を熟知してる熟練者なら予習なしでやるのもいいけど
ライトちゃんに予習もなしで死にまくりさせると
だいたいはコンテンツ嫌いになると思うぞ
866: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スフッ Sd6f-d+5h [49.104.4.7])2016/08/08(月) 11:47:13 ID: morPJMAgd.net
>>856
これなー
あなたは余裕かもしれないけど私は自信がないから予習練習したいんだよってことをわかってほしい
こういうこと言うやつに限って「なんでこれだけやってできないの?!」って言ってくる傾向にあるしほんとイヤ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加