【FF14】そういう人だっていっぱいいるし、いまでも極セフィ練習パーティとか立ってる。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470372096/

300: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 13:39:11 ID: O2pQZnZF.net
難しいコンテンツから出る報酬が欲しいなら、果敢に挑戦すればいい。
そういう人だっていっぱいいるし、いまでも極セフィ練習パーティとか立ってる。
楽していい装備を取らせろっていう意見にだけは、耳を傾けたらだめ
302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 13:40:28 ID: 7TwYmYiL.net
難易度に関しては旧でもハード路線の片鱗はあったな主にラグと硬直に起因するけど
ケアル詠唱中にエラプ来ると100%回避不可だからタイミング完璧に覚えたりID中にジョブチェンジ必須だったりギミックやタイムアタック失敗で箱の数が減って希望者と揉めてギスったり
303: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 13:42:21 ID: UXHj8J9T.net
>>300
それはその通りだとおもうけど、ワンミス即全滅で暴言吐かれて辞めてく人もたくさんいるんだけど、こればかりはなんとかしてほしい
14の戦闘はシビア過ぎる
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 13:45:27 ID: O2pQZnZF.net
>>303
むつかしいところではあるんだけど、ワンミス全滅をやめるんじゃなくて暴言っぽい単語をマスクするとか
暴言への対処を厳しくするとか、そういう方向にしないと意味ないんじゃないかな
どんな難易度でも暴言吐くやつは吐くんだし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加