【FF14】真で剣斧も倒すのは何で?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1468833060/

271: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 724d-Fa6u [111.89.236.2])2016/08/03(水) 10:54:46 ID: 5x0EUkBH0.net
別にどうでもいいんだが
真で剣斧も倒すのは何で?
これ生きててもメメントモーぐりで即死しないけど
むしろ、遠隔とあわせて3体のこしが主流だったんだが
3じゃ即死しないし
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 8032-Y0VN [125.200.88.152])2016/08/03(水) 10:57:03 ID: kzJ0/xtg0.net
どうでもいいなら倒して、どうぞ
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6d9f-oK17 [106.160.146.29])2016/08/03(水) 10:57:11 ID: 5tVnu99V0.net
妖怪なんてまだ時間あるし、紅蓮祭でもFATEを周る可能性もあるし、FATEも人多い方が〜とかいうが
普通に少ないなら少ないで一人でサクサクできる堅さに変わるわけで
これで時期逃して、3.4きてから新三闘神の募集ばっかでニーズ募集がないとか愚痴るのは勘弁
274: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ bace-Y0VN [183.77.111.11])2016/08/03(水) 11:39:25 ID: yxPhF6Lt0.net
>>271
三体残しとか見たことないから新鮮だな
真モグだと、MTがヘタレで王しか持たずにそのままメメント発動アボーンとかたまに見かけるなw

今のILなら適度に王以外も一体持ってお茶濁しとけとは思うが

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加