【FF14】国産の希望はコーエーゲー、あとは地球防衛軍シリーズも純粋なるゲームだな


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469491595/

538: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 18:12:57 ID: 3Dm6DZVm.net
FF11はマジ熱かった
あれから色んなネトゲやって出た結論はネトゲはFF11で終わりという事実
ゲームはオフゲに回帰する
洋ゲーは進んでる
GTAやFalloutがひとつの到達点
苦痛を乗り越えた先にある一瞬の達成感とかゲームに求めちゃうアホはもう日本人だけじゃない?
国産の希望はコーエーゲー、あとは地球防衛軍シリーズも純粋なるゲームだな
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 18:51:23 ID: BwvWs1zy.net
11後にWoWやってみたけど
11とは色々ベクトルが違うなーって思いながら遊んでたな
11は締め付けてめんどくさくすることで延命してた感じだけど
WoWは逆にしめつけないで簡単にやらせることで延命してたってイメージ
今でも日本語化して全拡張やれば半年ぐらいは暇潰しになるだろうしオススメやねぇ
まぁインスタンスもストーリーに含まれてるから
外人とちょっとはコミュニケーション取らないといけないかもしれんけど
540: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 18:54:30 ID: 0nkBS8+T.net
ひつまぶしに見えた

うなぎ食べたいなあ

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 19:26:53 ID: ZS3ccjwB.net
>>538
ここは思い出話する場所じゃないんで
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 19:38:40 ID: Qj23aPDI.net
ひまつぶしにMMOって選択がもうあれですよ
ようはこの3つのゲームでどれが一番優れてるか?ってネタスレでしょ
あ、優れてるのは知らないけど劣ってるのは14だと思います
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 19:44:01 ID: GsOz2EJM.net
ひまつぶしっていうのはストーリークリア程度ってことだし
そうなると質も量も圧倒的な11以外ありえない
547: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 19:49:02 ID: 3Dm6DZVm.net
>>541
バカなのか日本語読めないのか
MMOは思い出として消化しとけよって事だよ
オフゲに回帰しろよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加