【FF14】木工・彫金・鍛冶・錬金・縫製・革細工・骨細工それぞれでこなしてようやく


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470372096/

421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 23:26:52 ID: PTzg+v5o.net
旧初期のクラフトは本当に凄まじかったよな
たしかレベル10台の武器を作成する為に必要な素材を揃えるのにレベル30台の敵のドロップ品が必要だったりもあったよな
そいつ狩れるレベルならそんな武器いらねぇよ!ってなったのは覚えてる
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 23:31:25 ID: Fymehl+9.net
根性版のグラを黒い砂漠にコンバートしてくれ
423: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 23:33:17 ID: CklmmPpy.net
出遅れだから修理依頼で小銭稼ぐの好きだったわ
あと99%で出してあるガル武器とかも直して発狂されるのも
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 23:36:38 ID: RvQts9Fc.net
初期はクラもPT組んで上げてたような記憶があるな
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 23:37:43 ID: Fymehl+9.net
>>421
まず鉱石をナゲットにしてそれをインゴットにしてそれをワイヤーや
プレートにしてそれらからリベットやパーツを切り出してそれからヒンジや
留め金、ブレードやスパイクなどの部品にして、とココまでの作業工程を
木工・彫金・鍛冶・錬金・縫製・革細工・骨細工それぞれでこなしてようやく
全ての部品がそろったところで装備が一個作れたんだよな。大変だった
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加