【FF14】グラが向上しているから、じっくり風景を眺めているのも楽しいし、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469793759/

529: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/09(火) 07:24:23 ID: WlrxqkMb.net
いちばんキツかったのは北部森林のイクサル伐採場の所だな
こんなグリッチ利用の移動をコンテンツに入れてくるとか
何考えてんだ?
530: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/09(火) 09:19:54 ID: ixrX9V6J.net
苦労してコンプした報酬がアプカルっていうのがなー
全く魅かれるものが無い
531: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/09(火) 09:44:07 ID: yVXPRlDO.net
探検手帳実装されて、探検手帳LS入ったんだけど、
30人くらい居たのに1週間くらいで自分以外全員辞めてワラタ
532: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/09(火) 10:02:33 ID: 3ZaLiIcl.net
何でもかんでもLS作る奴www
537: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/09(火) 12:10:20 ID: Myt5pgBP.net
50レベまでは楽しかったそれ以降の武器強化とかIDも周回になってて
苦痛になってった
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/09(火) 14:58:56 ID: aD2n/qEc.net
>>529
上り方の動画が公開されていたので、あそこはそんなに苦労はなかったよ

知っておかないと苦労するのはクルザスの夕方快晴の2箇所じゃないかな、ルートをあらかじめ確認しておいて
時間帯にはスタンバイしておかないといけない

一番の難関は南部森林午前の雷だと思う

待ってる間に手帳の文章を読んでると楽しかったよ
あと、各ポイントはいいスクリーンショットの撮れるところでもある

グラが向上しているから、じっくり風景を眺めているのも楽しいし、
PS4版はPC比べてビットレート高いので、サラウンドヘッドフォンで環境音を聞くとびっくりする
南部森林では高い樹木の上から鳥のさえずりが聞こえて、天候が雷だと遠くから雷鳴が聞こえたりしている

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加