【FF14】ネトゲ関係ない日常生活で会社の上司とか同僚と他愛無い会話しないの?っていう


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469927469/

721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c79f-VbPV)2016/08/09(火) 15:52:33 ID: kfuTmFKy0.net
今の大学生ぐらいなら解らなくもないんだけどな
30過ぎた大人が今時のニュースすら見てないってほんとに社会人やれてるのか不安なんだよね
ネトゲ関係ない日常生活で会社の上司とか同僚と他愛無い会話しないの?っていう
722: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ c79f-+Lqe)2016/08/09(火) 15:56:07 ID: OuDWihuT0.net
30代どころじゃねえーよ。
もう引退した以前いたFCのメンバーが
「芸能人とか自分はドリフくらいで止まってるw」
とか行ってたし、下手すりゃ50近いのでは?
723: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sd6f-TDLi)2016/08/09(火) 16:01:01 ID: t63bQPFfd.net
>>721
そこで思ってることをスラスラしゃべれって話じゃなくて
ひとつふたつ興味無いならともかく最近の話題何聞いても知らないって
どういう事よ、お前仙人か何かかよ、って話だよね
だとしたら言ってる事はよく分かる

あと、テレビとか無くても情報源なんていくらでもあるから
人との日常会話くらい差し支え無いのに
わざわざ「うちテレビ無いから」とか話題をバッサリ切る人には
何か深い闇を感じる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加