【FF14】忍者と戦士で、シチュエーションによって斬耐性低下の入れ方で連携がいるし


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470705486/

416: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 13:14:09 ID: KAlIn1L9.net
連携って言うから忍者のだましにバフ合わせるとかそういう話かと思ったわ
連携要素他になんかあったかな
419: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 13:16:16 ID: gXsLUrAs.net
ヒールの種類に震える
http://www.wowhead.com/class=5/priest
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 13:17:15 ID: iI/EcIA3.net
>>416
いくらでもあるやん、戦士が戦いやすいようにピーアンとかエスナでフォローしたり
だましにバフを合わせるのももちろんだし
忍者と戦士で、シチュエーションによって斬耐性低下の入れ方で連携がいるし

あと、DPSはあんまり気にしてない人多そうだけど、立ち位置もめちゃ重要だよね。
タンクやヒラが動きやすいよう気を使ってくれるDPSがいると戦いやすい

420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 13:16:31 ID: 08Al/Hny.net
>>416
(´・ω・`)マスゲームの基本よね
(´・ω・`)タンクのバフに対してのヒーラーの連携とかもあるわよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加