【FF14】真タイタンクリア出来ず辞めてったやつは腐るほどいるぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469915379/

166: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 13:01:27 ID: /ocFRjo6.net
タイタンはほぼ直感的に避けるだけでよくて気軽に楽しめたから人気があったのに
いつの間にかギミックだらけのDPSチェックだらけになって
予習募集練習でクリアするまでに膨大な時間がかかるようになってしまった

娯楽のゲームでそんなことしたいかと言われたらNO

167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 13:10:57 ID: ER93vCoW.net
ギミックのほぼ無い空島やディープダンジョンが流行ってるかと言えばそうではない
廃れたのはギミックのせいではない
168: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 13:11:56 ID: IyKE2EmJ.net
結論
戦闘自体がつまらないから
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 13:16:20 ID: PWJDA55D.net
>>166
人気とかエアプか?
真タイタンクリア出来ず辞めてったやつは腐るほどいるぞ
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 13:47:09 ID: /ocFRjo6.net
真タイタン難しくてやめるやつは14がおもしろいおもしろくない以前の問題だろうが
それこそターン制コマンドバトルでもしとけや
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/07(日) 16:03:05 ID: NUubnWZy.net
プレイヤーの総計プレイ時間がキチガイじみてたからな
相当な猛者がたくさんいるんだよ
202: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/08(月) 18:48:06 ID: Mjos5zQP.net
>>169
それをいうなら、チョコボ ゲット前にあきらめて辞めた人がかなりいたぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加