【FF14】皆さんが毎日何時間も殺伐とした無味乾燥な作業をしている


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470705486/

684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 18:24:46 ID: c8puq7on.net
このゲームって頭の弱いプレイヤーがクソみたいな仕様にぶつかって
自分のエゴまるだしでプレイしてギスギス生みまくって
効率化の果てに人間性を失っていく様子を観察するのがすげー面白い
フォーラムでキチガイがお互いの話全く理解してない状態で殴り合ってて
どっちも言ってることおかしいから最後は煽り合うだけになって書き込む気力もなくしていく
そんな世紀末の実験施設的な趣がすごい
ある意味最高のエンタメだよ。自分がそこにいないことで極上の安心感を得られる
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 18:26:11 ID: YR2AfZjM.net
吉田といっしょで曲解して論破した気になるのまでになくていいのに・・・
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 18:26:54 ID: ttNpBNfj.net
>>684
もうちょっとまともな娯楽見つけたほうがいいよ
可哀想になる
689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 18:27:17 ID: PYgHtOEN.net
オワコン大爆死ウォッチとコラボしてFATE鬼周回してるクソゲーの痴呆テンパおる?
690: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 18:28:37 ID: wf7lzV/X.net
妖怪もバトルが難しくなってファンから叩かれてるみたいだ
悪影響ぱねぇな
売れてる数字しか見てないのがよく分かる
693: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 18:30:13 ID: c8puq7on.net
>>688
この娯楽に費やす時間は5分程度でいいのでね
皆さんが毎日何時間も殺伐とした無味乾燥な作業をしている
その上澄みだけ頂いているようで申し訳ないと思うけれど
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 18:30:22 ID: F5wzG/wB.net
連携とか頓珍漢な言ってそこ突かれたら池沼演じ始めちゃった池沼もどきおる?(笑)
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 18:31:28 ID: ttNpBNfj.net
>>693
いや、存分に味わっていってください
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加