【FF14】で、律動よりギミックを緩くする代わりにHPチェックを厳しくしてくる気がする


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470210778/

843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f8d7-31GX)2016/08/11(木) 02:01:50 ID: xWDbKjkU0.net
いまの14のバトルでは結局ギミックかDPSチェックでバランスとらないとだめだと思うけど次のレイドはどうするんだろうとは思うな
3層とか手伝いに行ってみると周りはDPSが出せてなさすぎなので、次のレイドはさらにDPSチェックがガバガバになるけど、
やっぱりクリアされたら悔しいの思考でギミックは盛ってくるんじゃねーかなと予想はしてるけど
844: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3988-xYo4)2016/08/11(木) 02:17:13 ID: q7OdqLav0.net
もうよしだは立場的に次のレイドは難しくできねーんだよ。ある意味追い詰められてる
難易度を求めてる層(早期固定)には課金切られてでも、下の層を活かさなくてはならない状況
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp8d-xYo4)2016/08/11(木) 02:26:47 ID: wUe1/mkTp.net
早期固定の人数と準廃人&一般だったら10倍以上人数いるだろうからそりゃな
846: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6175-MTuc)2016/08/11(木) 02:31:35 ID: 5IfN6HAo0.net
簡単になればなるほどPSなんかよりプレー時間が重要になる
極4つクリアすると思えばいいしな
logs芸人集めた勘違いチームは敗北すると言っておく
847: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5551-MTuc)2016/08/11(木) 02:55:37 ID: S3KrjFC80.net
>>843
個人的な予想ではDPSチェックはこれ以上緩めないと思う
で、律動よりギミックを緩くする代わりにHPチェックを厳しくしてくる気がする
活ジャ入れたくないならIL270になってからどうぞみたいなノリで
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加