【FF14】見てみろ町ではエタバン相手の周りブンブン小バエみたいに飛び回ってくっついて


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469943001/

610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 11:20:49 ID: lnpbbdTW.net
界隈エタバンは他人とやり放題で形だけ
見てみろ町ではエタバン相手の周りブンブン小バエみたいに飛び回ってくっついて
ラブラブアピールしてるMikeとMimiri、LalahtoとLili、TroubleとAnzu
どの組も男女両方他人とやってるしその他の奴らもそう

Lay君も正気に戻って他の女誘ってみな、エタバンの約束なんて忘れちまえ

614: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 11:33:04 ID: /qDTWP0x.net
>>610
お前がエタバンしてる奴に深い恨みを抱いている事はよくわかったわwww

リアルでも不倫浮気してる奴らはわんさかいるんだし
エタバンなんて好きにすりゃいいと思うがね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加