【FF14】ペットあり召喚>>>クルセあり白学占


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470543279/

432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 19:02:37 ID: ScC6q3jx.net
そろそろ召喚の苦手なコンテンツ作れよ
どれもほぼ全部召喚安定じゃねーか
唯一適正なかったのが極モグくらいか
433: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 19:15:45 ID: AUwMhDYM.net
1番やばいのは先釣りdpsとかではなく、タゲ取りたくないのか、全然殴らねーヤツが多すぎる
lv差3あって常時タゲきたときあるし、まぁ罠で雑魚沸いて全滅してたけど
mezは効かないにしてもrootは通るのにやらないしな
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 19:20:25 ID: Wyie93X8.net
スリプル系って、やっぱ効かないんだ
フリーズと影縫いは大多数のやつにはミジッソーだよ
ブリザラは、余程別ゲーでCC慣れてる連中じゃないと、距離とってはくれんだろうし。
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 02:33:46 ID: pkpuJdop.net
>>432
召還が強いのB40F以降だろ。
B40Fまでの召還本体の火力は、白占星より低いのに適正あるとは言えないな。
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 03:54:12 ID: 8FPgWb4k.net
普通クラスのやつ見かけたら、おおレベル上げがんばれやーおれがボスまでつれたったるわーって思わねえか?
お前らはジョブなるまで雑魚だから来るなと思うんだよな
間違ってるとは思わんけど、考え方で鯖分けできねーかな
539: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 13:47:03 ID: NNWrSqcw.net
そもそもクラスじゃなきゃいけない理由が知りたい
30でジョブになってから行けば良いだけでは?ジョブクエ面倒、レベルあげしたい、強化もしたい だからクラスでエッダちゃんに行きますが本音でしょう
541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 13:53:11 ID: 5uQDg50D.net
>>448
ペットあり召喚>>>クルセあり白学占

召喚でよくね?

544: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 14:09:33 ID: pkpuJdop.net
>>541
全層とうして適正のある詩機黒で良いだろ。
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 14:09:57 ID: faquHgIj.net
クラス参加とかネトゲで一番忌み嫌われる寄生行為なのに
普通に出来る神経が凄いよ

鉄のハートが羨ましいw

548: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 14:11:05 ID: oIGOCOYh.net
>>544
呪術「やっほ^^」
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加