【FF14】お前らの言う下手なとらぽる以下の固定なんてもっとゴミだよな?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470362002/

442: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スップ 49.97.2.246)2016/08/11(木) 21:30:50 ID: wlHCOSbXd.net
残りの3〜5位の黒の固定?
お前らの言う下手なとらぽる以下の固定なんてもっとゴミだよな?
スキップきっちりしてるのにあの差。

とらぽるミスがどうこうは知らないが、そのソースはどこからだ?
人から聞いた・・・とか宛てにならないこというなよ?人はお前みたいに盛るのがいるから確かなデータを出せ。
データがないならせめていつ頃の話かとか言えよ。
1年も前のこととか言われてもPSは成長するんだから今と比べてもなww

擁護してるような感じになってしまったが、大部分の介護になる詩人なしのシンリュウLogsで黒トップなやつが叩かれてたから客観的に言ってやった。
俺の方がうまいとかいってるやつは、それはそれで尊敬する。データがあればな。
ACTの数値なんてLogsに載せれば落ちるから、Logsデータで証拠があればの話だが。

443: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 219.104.118.13)2016/08/11(木) 21:31:33 ID: tJjX5CQs0.net
ふ〜ん
444: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ 126.205.85.179)2016/08/11(木) 21:36:09 ID: PQhj6Kosp.net
とらぽる、えとが降臨したのかと思ったわw
445: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワントンキン 153.237.136.217)2016/08/11(木) 21:40:25 ID: gkbHEhO7M.net
ぶっちゃけるとDPS出てればその分安定するっつーだけで、過去から今までのエンドコンテンツで一番立ち回りが大事なのは白
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 202.32.68.161)2016/08/11(木) 21:45:24 ID: OxNKAzXl0.net
わかってない奴

まで読んだ

511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 126.123.27.161)2016/08/12(金) 10:47:25 ID: lug8b+KK0.net
なんか最近腹が減らない 病気かな
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 60.91.105.242)2016/08/12(金) 10:48:35 ID: CpxsrwUp0.net
どこへ行っても通用する腕だったって事か
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 61.122.58.3)2016/08/12(金) 10:49:58 ID: 79f0F5SK0.net
>>442
2層詩人占星あり2位
3層詩人占星あり2位
4層詩人なし4位

詩人なしの黒トップとはこれいかに

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加