【FF14】ネ実に乱立してるおんなじ内容のスレの一つ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469793759/

660: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 10:10:14 ID: /qhWKFWe.net
FF11辞めたやつがFF14叩くスレじゃん
ネ実に乱立してるおんなじ内容のスレの一つ

おじいちゃんたち、すぐ前のこと忘れちゃうから

662: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/11(木) 10:16:14 ID: 7162ZYh9.net
そら14はあまりにも酷すぎるもの・・・
叩く気はなくとも普通に思い出して会話するだけでテンパが真っ赤になるような話になる
716: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 07:47:43 ID: 9Qr96pnN.net
IDのボスからレア装備ドロップするようにしろ、SモブAモブからレア装備ドロップするようにしろ
フィールド雑魚抽選でNM出現させてレア装備ドロップするようにしろ
これだけでだいぶ違うだろ
717: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 08:03:54 ID: UCCWWf3Y.net
>>660
11は最後まで、14はアレキノーマルまでやったが
14の良かったところはCFが有るところだけだったぞ
718: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 08:18:23 ID: 64uD6j1h.net
11でコンテンツファインダーあればかなり戦えると思う
パーティ作成するのが億劫なゲームだったんだよな
720: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 08:44:22 ID: 2WDVKV0q.net
11でコンテンツファインダー実装するとしてもも印章BCくらいだわ
便利さの代わりに犠牲になるものが多い
あれのせいで地理の印象が薄くなる
初期の頃、カルンの場所とか思いだせなかったときがある
721: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 08:58:39 ID: 7qw69aA/.net
簡単にPT組みたいって話ちゃうか
ただオススメはもう十五年前のゲームだからな
最近でてあのシステムってなら問題だが
739: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 12:41:23 ID: hzh4D6HJ.net
別に覚えゲーが悪いわけではない

ff14が覚えゲーとしてもクソ詰まらなくてストレスフルなのが悪い

740: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 13:03:45 ID: 8FPgWb4k.net
>>717
CFこそが14の癌だと思うぞ
14のいいところはジャンプできるところかな
742: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 16:19:40 ID: KjHLTe3H.net
>>740
だな。
まだCFがなくて、まずはコミュニティありきのほうが
今より活気づいてたと思うわ。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加