【FF14】律動編開放 2月23日 調査結果8月11日 約5ヶ月強


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470210778/

952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2ff1-eeXY)2016/08/12(金) 08:34:03 ID: hf1fs6Oh0.net
起動編ハード開放 7月21日 調査結果1月9日 約5ヶ月強
律動編開放 2月23日 調査結果8月11日 約5ヶ月強

ミニオンの入手仕様って変わってないよな
あれだけ文句言う割には微増か横ばいじゃねーか! 
まーたお前ら文句だけだったのかよ292人から何も変わってないw

953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 19eb-yY6c)2016/08/12(金) 09:08:51 ID: MQjvFnZ10.net
金玉は攻略の具体的なことまるで言えないくせに、口を開けば吉田だからわかりやすいわw
954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sda8-3Vwo)2016/08/12(金) 09:18:35 ID: S8Z7TBljd.net
ニートが企画力とか言ってるんじゃねーぞwwww
955: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-xYo4)2016/08/12(金) 09:32:29 ID: 6QH4T574a.net
有り得もしない夢物語に思いを馳せて批判だけしてればいいからな
当のアンチ(ニート)共は批判だけしてこれで勝った気になってしたり顔
なんの生産性もないお前らがダダコネて理想だけを求める姿
まさに社会を知らない肉体年齢だけ加齢したニートの典型ですわな
956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 612e-yY6c)2016/08/12(金) 09:39:30 ID: QZa4yUOe0.net
>>952
それで結局総合計はどっちも6千前後だからクリアしてた奴は変わらずクリアし
ギャーギャー難しいだの騒いでる奴は相変わらず律動でもクリア出来てないと見れるか
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加