【FF14】レベルレでタンク抜けて補充町したら10分くらいできたことあるが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470710378/

158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.251.197])2016/08/12(金) 12:13:25 ID: FDF2sHc3a.net
レベルレでタンク抜けて補充町したら10分くらいできたことあるが
駅ルレは20分近く待ってもこなかったわ
さっさと解散してやり直すべきだった
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5c35-Ceo2 [121.84.160.141])2016/08/12(金) 12:18:14 ID: zjBcN7uI0.net
個人的には最短距離でクリアして欲しいけど、タンクの好きにしたらいいと思うわ。
IDの構造的にある程度好きに進行出来るようになってるんだから
「こうであるべき」みたいな考えもってる方がおかしいかな
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 571f-TQiI [120.51.127.26])2016/08/12(金) 12:24:28 ID: C4cGExmG0.net
フルバフ入れるとこでLBキャンセルで煽るキャスレンジうぜえ
お前らPTリストのバフ欄くらい見ろよ
162: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.251.197])2016/08/12(金) 12:28:55 ID: FDF2sHc3a.net
カンストタンクがレベルレってなんのためなんだ
禁書なら魔科学のがいいだろうし
メンターマークならまだ分かるが
167: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-xYo4 [182.251.247.17])2016/08/12(金) 12:34:02 ID: 2woO0W2+a.net
>>158
LSなりFCなりで補充お願いすりゃいいじゃん
169: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.251.197])2016/08/12(金) 12:49:23 ID: FDF2sHc3a.net
>>167
無理だった
LSメンが同じIDに途中チェック入れて申請しても
何故か他の新規に入ったらしい
初見はいなかったらしいが補充優先ないんかね
170: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 2ac3-MTuc [111.89.17.238])2016/08/12(金) 12:52:54 ID: V3FaxlDG0.net
新規構築も補充も一緒くたにして順番に積まれるから
先に新規構築中のPTがいたらそっちに入れられるって前誰か言ってた気がする
171: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-xYo4 [182.251.247.17])2016/08/12(金) 12:55:07 ID: 2woO0W2+a.net
>>169
あらまー…補充より初見いない新規PT優先とはひどいな、どんまい
補充に突入する時途中経過○○分って出るけどもうちょっとわかりやすくしてもいいと思うわ、そのLSタンクさんも気づいたらキャンセルして再申請できたろうに
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加