【FF14】気合入れりゃ社会人でも、1日迷宮1周してればリアル1週間くらいありゃ作れる魔器は、


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469719847/

285: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f37d-VbPV [124.154.239.97])2016/08/09(火) 16:31:38 ID: /ClWrmIa0.net
というかDDってクラスで来る意味あるんだろうか?武器もらっても60だぞ?
新規なら尚更AW作っていた方がいいわけだし、ジャもらえる以外は無駄じゃね
286: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp07-eXtY [126.152.32.247 [上級国民]])2016/08/09(火) 17:33:24 ID: swWmVAmsp.net
装備にギル一切かけずにレベル上げ出来るのがメリット
287: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ ab9f-+Lqe [106.165.154.168])2016/08/09(火) 22:05:25 ID: 39P2YMjs0.net
>>285
最近始めた新規で、伝承交換武器やAW作るのもリアル2〜3ヶ月コースなんですよ。
極ニーズ行こうにも、極ニーズに持ってく武器がない状態だし。
(極セフィ出荷してくれるフレがいれば話は別だけど。)

気合入れりゃ社会人でも、1日迷宮1周してればリアル1週間くらいありゃ作れる魔器は、
禁書強化からの乗り換え先に丁度いい。
というか、他の選択肢がリアル日数がかかりすぎるんで。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加