【FF14】他にも言ってると言いたいなら記名のある記事のソース持ってきて引用するなり


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470372096/

908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 23:10:17 ID: QJQR2r76.net
言ってるのは一人だ。書いてる本人だけだ。勝手に増やすなw
他にも言ってると言いたいなら記名のある記事のソース持ってきて引用するなり
信頼ある統計を持ってきて、その上で「自分の考え」を語れよな
909: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 23:11:10 ID: tz1TeqCj.net
14のシステムだと自分で考える行為は基本的に不要だし苦手そうだから仕方ない
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 23:14:31 ID: T2KUO4Q/.net
>>908
必死でチェックしてみ
相手にしてもしんどいだけやと思うw†の魔法放題、針千本なみにw
詠唱されたら終了ってショッキングやったなwしかもリーブのそこかしこに出やがるw
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 23:19:51 ID: QJQR2r76.net
>>911
会話が成立してないからなー
得点を買うヤツがいるシューティングやアクションも持ってこずに
否定する気満々のあいまいな要求してるしな
915: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 23:36:34 ID: YTyiQstV.net
課金ガチャゲーもわりと楽しく遊んでるけど旧態依然としたMMOも好きやでw
前評判は芳しくないけどもうすぐoβが始まるToSもやってみるつもりだし
なんでどっちかしか遊べないみたいな論調なんやろうね、不思議だなぁ
916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 23:39:09 ID: UNFth3u0.net
ひたすら雑魚を狩ってコツコツレベル上げたり何かを集めたり、そんな事しながらチャットをするのがネトゲ
だと思ってたら新生ちゃんが現れました
918: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 23:42:00 ID: 4Z8bx+9U.net
ToSはインスタンスゲーだからちっとも旧態依然のMMOではない
でも金玉民は大絶賛するだろうから楽しみではあるw
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 23:59:56 ID: T2KUO4Q/.net
>>912

やたら極論で語る
やたら対立を煽る
主観が主語

まあ、何かしらのベクトルが掛かってるんだろうねw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加