【FF14】決まった時間にアダマン掘りにいってトークン集めするのが最先端なのか?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470900195/

252: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:14:51 ID: wXwRDBw1.net
じゃあ最先端MMOてなんだ?
毎日同じID周回するのが最先端なのか?
決まった時間にアダマン掘りにいってトークン集めするのが最先端なのか?
254: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:17:19 ID: C4Y8MOJ3.net
大成功を収めて今もなお黒字を続ける11先輩と
かたや死産になり様々なプロジェクトを停止させ社長に謝罪までさせた14後輩
どちらの支持者が多いかアホでもわかるよな
255: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:17:39 ID: e1/tGVP+.net
最先端が最良とは限らないからな
MMOが落ち目なら尚更
14が最先端で最後のMMOになる可能性はある
257: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:21:51 ID: YLUgtrXq.net
PT組めないとダンジョンすらいけないゲームが最先端はやめてくれw
258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:22:47 ID: ggz7ntJF.net
あ、精霊王装備でフリーになる頭で毒G探したら水サクレに40%付いてるのが50万でしたw
防御も退魔と7、神託と10しか変わらんし1000万ださなくてもこれと破毒で十分だと思います^^
259: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:24:31 ID: 4Z8bx+9U.net
>>252
インスタンス周回するのが最先端というよりも
フィールド要素は他人との衝突を誘発する地雷メーカーなんだよね
RMT業者の温床にもなるし
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:25:13 ID: 4Z8bx+9U.net
初心者大使のフィナーレが葉雫ぶっぱアリキだったのはくそわろた
そりゃ本スレも珍宝化するわw
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:27:05 ID: yMbJcnkZ.net
そいつは触れたらアカン奴
シャブ中で幻影と戦っているのさ
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/12(金) 11:27:41 ID: szofUZlQ.net
>>259
インスタンスですら衝突ばっかの14ちゃんどうすんだよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加