【FF14】どうせつまんねーもん出来上がるんだからコストかけんなと社内で言う人おらんのかい


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469915379/

231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 03:05:24 ID: D0aZEDPS.net
◯<空島うめーし単調だけど気楽でいいわw
???<空島ばかりやって俺の自慢のエンドコンテンツをだれもやってないんだが?空島不味くしたらエンドコンテンツをやるしかなかろうw
◯<空島不味くなったしエンドコンテンツはツマラナイしここまでだな
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 03:06:50 ID: lBKg55iT.net
超ストレスのクソゲーを、FFブランドとステマで
どこまで流行らせることができるかという壮大な実験だったな

ネット情報に踊らされて擁護した事がある奴は
今後の人生でもうちょっと冷静になったほうがいいよ

233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 03:08:43 ID: XsiBVRY0.net
そうだね社内じゃ最大規模の利益貢献してるけどね
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 03:12:50 ID: 0Y3dbTpc.net
でも黒字化の報告はないんでしょ・・・
238: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 07:02:55 ID: ttNpBNfj.net
ビルダーズは面白かったのにもったいない
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/10(水) 08:22:00 ID: CB4CMJcU.net
>>231
これほんと頭Naokiだったな
レイド大切にしてコストかけてんのに、挑戦する人がどんどん減って、田舎じゃ補充もままならない
それで今は空島作り直してるけど、時間かかってると言ってる

どうせつまんねーもん出来上がるんだからコストかけんなと社内で言う人おらんのかい

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加