【FF14】便乗してる奴が1〜3層一度もクリアしたこと無い場合はどうなのかはわからん


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470991182/

96: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6b5a-MTuc)2016/08/13(土) 16:36:43 ID: GIkexTbs0.net
コンプ目的じゃなくて練習目的だと1〜3をクリアしてなくても4層RF申請出来るんだっけ?
3層までクリアしてないけど、245武器だけ欲しいです^^
って奴が申請してんのか?ってくらい酷いのが混じることは多々ある
97: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ f4fd-P0E/)2016/08/13(土) 16:42:09 ID: t3SUooUk0.net
AA漏れ無くしてもタンクだと結局受け流しがあるからFT連打は変わらないな
どこから食らっても受け流します。だと原初の直感のリスク無くなるし
98: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3ec0-/MQS)2016/08/13(土) 16:51:29 ID: sH2NAfLT0.net
>>96
手伝いでしか零式行かなくなったからよくわからんが、
コンプ済コンプ目でもPTに一人でもその週に1〜3層までクリアしてる奴が居ればすっとばして4層に行ける
便乗してる奴が1〜3層一度もクリアしたこと無い場合はどうなのかはわからん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加