【FF14】セーブデータ2個使っても運悪いとその数倍かかるぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470543279/

769: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 23:17:54 ID: Kp0xdDIR.net
そりゃ3時間前後で235武器取れるからな
止めてたサブキャラ育成にかなり重宝しとるで
770: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 23:19:36 ID: By+tRo36.net
復帰勢で何だかんだ楽だし楽しんでる
クソコンテンツだと言い切りながら、わざわざ書き込みにくる労力にびっくりだよ
772: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 23:41:53 ID: uN0k2yYM.net
いわゆる三等級武器の入手難易度してはとしては過去最高にヌルいよな
773: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 23:44:31 ID: CuZKgosL.net
ちょっと前の書き込みで全滅多いってのあったけど
読んだときはそんなに全滅多くないと思ってたが
今夜はちょっとやばいな
原因と対策を後でまとめて書いておこう
780: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 01:39:49 ID: /j+WLg3r.net
全部屋見て金箱取っていけば適度にレベル上がって、スルーできる敵なんて倒さなくても余裕やん
782: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 01:48:59 ID: oZhMlv/g.net
初心者ようにひとつ

サイトロ→MAPの開示と罠の可視化
その左の解除→見えないが罠を取り除く

サイトロやったあとに解除は非常にもったいないぞ!
マンティ温存してそうなら解除から使用して、マンティ+サイトロでやるとイイ
敵排除→次の階層で運気、がもったいないのと同じように相性悪い組み合わせがある
アイテム係がいるなら任せていいが、たまに使い方が巧い人いるからよく見るべし

786: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 02:45:15 ID: /j+WLg3r.net
書き忘れたが、とんでもねえチンパンさえいなけりゃスルーできる敵をすべてスルーしてクリア時間短縮しても50階までは余裕だと思うぜ
50スキル覚えようが60スキル覚えようがチンパンは使わないからなw
815: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 12:34:52 ID: W7WnBXmT.net
>>769
どうやったらその時間でとれるのか聞いてみたいわ
セーブデータ2個使っても運悪いとその数倍かかるぞ
781: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/14(日) 01:46:24 ID: /j+WLg3r.net
>>769-772
強い武器ほしい^^ ってライト身内に、手伝うぜw と付き合えるのがいいよな。やってはダメなことだけ教えればいいし
ニーズ練習に付き合ってクリアさせるより100倍マシだw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加