【FF14】気持ち悪くてFFも彼がいるかと思うとやる気も起きずインしなくなってしまてます。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471004247/

53: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5098-2nP4)2016/08/13(土) 13:28:35 ID: kV6fJkwr0.net
それは完全に外れだし合わないと言って早々に切るべき
もう手遅れかもしれんけど早くしないとストーカー化しそう
55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (スッップ Sda8-3Vwo)2016/08/13(土) 13:31:10 ID: ICD2Ovvkd.net
完全出会い目的やんそれ…
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-3Vwo)2016/08/13(土) 13:40:02 ID: mFqHz/Mra.net
あ、そう
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3916-ryYA)2016/08/13(土) 14:05:17 ID: FITk+R5q0.net
>>53,54,55 こんな長文愚痴読んでレスまでいただいてありがとうございます。
気持ち悪くてFFも彼がいるかと思うとやる気も起きずインしなくなってしまてます。
スカチャには恐ろしい数のメッセージが来てますが・・・なんと返信してよいのかと放置してしまってます。
ほぼ一日中彼はFFにいるので、鯖移動をするか新規キャラを作ろうか考えてます。

私のフレカップルがバナ〇で知り合って毎日すごく楽しそうだったので、私も利用してみようと安易な考えをしてしまったのです。
本当に今は後悔と反省をしてます。

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加