【FF14】まあID終了まで60分或いは90分間ギブアップが出ない限り何度も挑戦することになるが


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1469793759/

797: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 18:33:41 ID: Og1f1pC/.net
見ていて思ったけど、11にハマった人ほど14は合わないんじゃないかな
俺は逆に11は数ヶ月でやめたけど、14は気軽にやれて楽しめてる
申し訳ないが、11の思い出を語られても「面倒臭そうだな」としか思えない

そこまでやったことないから知らんが、11では何時間もかけるボス戦があるんだって?
そんなに拘束されるものはやる気が起きない
14のエンドコンテンツだと時間切れ攻撃があるので13分程度でおわる
まあID終了まで60分或いは90分間ギブアップが出ない限り何度も挑戦することになるが

ま、人により好みは様々ということで、感想ならまだしもシステムを比べることに意味は無いと思う

798: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 18:37:46 ID: I3oUjUl7.net
これはツッコミ待ちなんだろうか
799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 18:39:15 ID: roI/ZRn/.net
渾身のボケなんやろ
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 18:57:48 ID: E/ec8hXG.net
11は自分が撃ったんじゃなくても連携の〆のゴリ減りは見てて気持ちよかった、メリポの即打ちゲー
になって少したってやめた。14も2年やったけど戦闘がやっぱ面白くない。マジで個性なさすぎ
803: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 19:32:47 ID: 6lH1qUk4.net
>>797
11と14は別ゲー
おれは別ゲーだから両方遊んでる
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 18:53:10 ID: V/x4FwC0.net
>>797
MMORPGとマリオを比べてマリオが好きと言われても何も言うことない
800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/13(土) 18:52:43 ID: /rksOLv/.net
誰も14を楽しめてる奴は1人も居ないなんて言ってないのにな
>>797は14を楽しめてるごく少数の人間ってだけや
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加