【FF14】基本ゆめおばと同じでILが上がって相方ヒラの介護ありきじゃないとクリアできないやつ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470505156/

607: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 114.19.61.232)2016/08/14(日) 04:17:06 ID: pzOl5YJZ0.net
入江の放送見てたら地雷奴がわかっていいな!
今日は生主ウサギのヒールの酷さがわかったからBLしといたわw
608: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 119.105.185.9)2016/08/14(日) 04:57:38 ID: bQF1x+Rr0.net
入り江の囲いは皆酷すぎだろ DPSも高くはないし
ギミック処理もゴミばっか
609: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 114.161.10.105)2016/08/14(日) 04:59:20 ID: qADZPJ9b0.net
うさぎ下手なだけならまだいいけど手伝いと称してできもしないサブジョブでくんのやめてほしい
お前の練習じゃないっつーの
610: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 153.198.174.117)2016/08/14(日) 05:15:44 ID: Ep9COPnu0.net
>>607
4層のP5で士気すらいれないで最終クリア目的にはいってきた雑魚だからな
基本ゆめおばと同じでILが上がって相方ヒラの介護ありきじゃないとクリアできないやつ
ヒラの場合IL低いときで4層をクリアしてるやつとPTのILが上がってクリアしてる奴では全然違うから
ヒラの雑魚を見分けるのはこれが一番
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加