【FF14】最新パッチのメインストーリーを終えてるのが22万キャラってことよね?


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471168033/

82: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 12:47:25 ID: vwIi418W.net
アクティブの意味がよくわからんのだけど
最新パッチのメインストーリーを終えてるのが22万キャラってことよね?
メインストーリーを最新までまだやってない人や新規はアクティブじゃないってことで合ってる?
86: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 12:52:45 ID: IZ4t9rst.net
全世界で22万「キャラ」ww

578万人どうしちゃったのー?ww

91: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 13:03:30 ID: FZ1gNuMB.net
アカウント600万だったら、たとえやめたとしても、ゲーム本体も600万本売れてるってことだからね
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 13:10:23 ID: j2+DTLY5.net
>>82
>メインストーリーを最新までまだやってない人や新規はアクティブじゃないってことで合ってる?
それもアクティブだよ
そんなやつ1000人もいないだろうけど
88: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 12:59:24 ID: FZ1gNuMB.net
>>82
アクティブユーザーってのは課金してるかどうかってことだよ
メインストーリー最後まですすめてなくても、課金してればアクティブ
俺の友達も2人ほどまだカンストしてないけど、当然その人たちもアクティブ
83: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 12:48:15 ID: /NXmmndo.net
>>82
それはアクティブだろ
何十万といるんだろうがなw
87: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 12:55:00 ID: vwIi418W.net
>>83ありがとう
比較対象がないからよくわかんないんだけど
22万のうち半数の11万が日本で最新まで進めてるキャラだと仮定すると
ドラクエやPSO2と比べてどれくらい少ないの?
ドラクエやPSO2は50万くらい?
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加