【FF14】発売日から2ヶ月後て書かれてたら自己都合だけど、そんな所ないでしょう。


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471180681/

304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 19:26:13 ID: YRr6SGB2.net
(´・ω・`)FF15予約したけどキャンセルしたい
(´・ω・`)後からDLCシーズンパスですとかセブンの予約特典にゲームつきますとか
(´・ω・`)ちょっとやり方酷すぎだよな、もうスクエニのゲームは買わない
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 19:26:47 ID: 79cBse6T.net
紅蓮祭のイベントって何十分くらいでクリアできる?
ログインするの苦痛だけどエモートほしいから努力してみようとおもうんだけど
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 19:28:11 ID: U+6IqPy6.net
>>304
キャンセルしろよ。
キャンセルは、当然の権利だし。そもそも、発売日を不履行にしたんだから、文句なんて言われる筋合い無い
308: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 19:29:35 ID: YRr6SGB2.net
>>307
(´・ω・`)お金全額払っちゃったしどうしよう返してくれるのかな
309: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 19:30:14 ID: ySic+fpV.net
キャンセル不可じゃないっけあれ
312: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 19:41:05 ID: j04lxC9t.net
学園っていうより塾だろ
ってか新兵クビになりすぎだろwww生き残ったの2人だけかよ

担任
小池美由
副担任
まろんまろん西村

313: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 19:43:30 ID: U+6IqPy6.net
>>308
大丈夫。
購入した時に、発送日や受渡日が発売日予定日になっているなら不履行になるから問題無い。
発売日から2ヶ月後て書かれてたら自己都合だけど、そんな所ないでしょう。
316: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 19:48:50 ID: IZ4t9rst.net
(´・ω・`)まろんの顔は生理的に無理
(´・ω・`)あんな気持ち悪いの見たくもない
321: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 19:54:26 ID: YRr6SGB2.net
>>313
(´・ω・`)そうですか、近いうちに電話してみます
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加