【FF14】ミラプリ図鑑の登録と変更を宿屋でしかできないって制限すればいいだけ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471180681/

392: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 22:19:31 ID: znhu8OAm.net
かーと@anima ?@animas_ff14
吉田がミラプリを図鑑からやるのは、無理。とPLLなどで言ってた件、WoWは次の拡張パックで実装されたりするんだよね。
https://www.youtube.com/watch?v=dVGrr0UvXQ8

かーと@anima ?@animas_ff14
別にWoWとFF14を比べてあっちがすごい。こっちがすごい。とかを伝えたいわけじゃないんだけど
出来ないとか考えてないとか安易に吉田は言い過ぎ何だと思うんだよな。
ユーザーが欲しいって言ってる機能の検討はちゃんとしたほうがいいんじゃないの?と。

393: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 22:20:44 ID: cw74uwYx.net
(´・ω・`)べつに超絶すごいのは求めてないよね。一般水準的なのでいいのよ。
(´・ω・`)らんらんとかみたいな、凡百ないっぱん人が「なにこれw」って思わないぐらいので。
(´・ω・`)偏差値52ぐらいは目指そうぜエリートちゃんだよな(笑)
395: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 22:22:49 ID: ySic+fpV.net
検討してもどうせ実装しないんだからどうでもよくね?
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 22:37:30 ID: N9Xv+32/.net
以下ってことはそのなかにお前も含まれてるってことだぞ
豚ってほんと頭悪いのね
嫌になっちゃう
406: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 22:38:40 ID: v99N7dyS.net
(´・ω・`)らんらんさんってオーバー70クラスの
(´・ω・`)優秀な人多いからなー
424: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 23:20:31 ID: 5DE54sYp.net
妖怪ウォッチのマウント何分でとれ増す?
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 23:28:22 ID: c3Cbf5g/.net
>>392
いやあれ完全にサギだろ
どの装備を取得したかを保存しなきゃならなくて
それは結局かばん増やすのと一緒のメモリガーっていうけど
ミラプリ図鑑の登録と変更を宿屋でしかできないって制限すればいいだけ
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 22:37:58 ID: AHNHKONR.net
>>392
はっきし罪でネ実テンパ隊で追い込みかけっか
396: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/08/15(月) 22:23:15 ID: cw74uwYx.net
>>392
(´・ω・`)できないっていうのは
(´・ω・`)スクエニの開発状況じゃできないってことでしょ?
(´・ω・`)コストかけたらできないことはないでしょw 外注してもいんだしw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加