【FF14】ネットニュースしか見ない人や色物の芸能人のゴシップは低俗だと思う人もいるからね


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1471004247/

156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6a9f-xYo4)2016/08/15(月) 05:00:27 ID: KQM+hDI00.net
どうでもいいんだけどわざわざそれっていう意味あるんw
知らない事をいちいち人に言うって恥ずかしいと思わんのかね誰も聞いてねえのにw
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3048-xYo4)2016/08/15(月) 05:10:29 ID: 5Cc6t1fH0.net
知らない事をきちんと知らないと言える方が良いね
教えて貰えたりそこから話が広がる事もあるし

>>156
お前もいちいち言う必要あるの?w
お偉い君は他人の会話黙って聞いてろよw

158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 70ca-xYo4)2016/08/15(月) 05:25:58 ID: qqrUoVe20.net
>知らない事をきちんと知らないと言える方が良いね
>教えて貰えたりそこから話が広がる事もあるし
これって人と話してる時に知らないことが出てきて「それ知らない、何?」って会話するのが普通だよね

※154のは「俺は見ないわー興味ないわースルーだわー」「そんなの好きなの(知ってるの)〜な奴らだけだわー」って知らないことに対してカッコつけて言い訳してるだけだよね
一言「ごめん知らない」これだけでいいのに
そういうのダサすぎるし嫌われるから気を付けた方がいいよ

160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 6a9f-xYo4)2016/08/15(月) 05:45:32 ID: KQM+hDI00.net
>>157
ああすまんな
自分のFCにもテレビ見ねえはーゲイノージン知らんはーつれーつれーってなんか知らんけど無知を自慢するカスが居るからそれと同じ感じして突っかっちゃったわ
申し訳ない
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 832c-MTuc)2016/08/15(月) 06:48:49 ID: Geee7y9U0.net
よくわからんウンチク会話をずっと話し続けてどお?こんなこと知ってる私凄いでしょwwwwwていう承認欲求の塊みたいなおばちゃん思い出した
なおそいつはみんなに嫌われてた模様
163: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 3048-xYo4)2016/08/15(月) 07:07:25 ID: 5Cc6t1fH0.net
>>160
ネットニュースしか見ない人や色物の芸能人のゴシップは低俗だと思う人もいるからね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加