【FF14】レベル制ゲームを楽しもうとすりゃそりゃレベリングは必須なわけで


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470710378/

508: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ fce6-TKhl [153.209.111.53])2016/08/16(火) 11:24:40 ID: +G9w3bWe0.net
いやいやご謙遜ご謙遜
かなりのもんだってマジで、普通耐えらんねーもんあんな…その…あの、あれ
509: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 4db2-xYo4 [118.241.248.12])2016/08/16(火) 11:30:00 ID: wxtV9PW80.net
まあでもDD内も罠踏んだりじゃんじゃんレベル上がってファンファーレ鳴りまくりだったり、オマケに外の経験値も入るしで、数日に一回FCメンと行く程度ならまあまあ楽しめるよ
スーパーライトちゃんでも頑張れば極ニーズにILだけは追いつくし、遊ぶきっかけ作りとしては、それなりに需要ある実装ではあったんじゃない?
あれにこもるのはなかなかの退屈さだがなー
511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-3Vwo [182.250.245.38])2016/08/16(火) 12:09:21 ID: +NJKVqcQa.net
ロール指定なしがでかいよな
>>508
ゲームとして旨い=面白いは同意するし、度を越した楽=つまらないも全くその通りではあるが、
レベル制ゲームを楽しもうとすりゃそりゃレベリングは必須なわけで
基本的につまらないレベリングという必須作業をDD使ってある程度効率的に終わらせることは楽しむための準備に過ぎんよ
ついでにジャが入るうまみもあるしな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加