【FF14】Aの募集見かけたら進んで参加してればサクサク貯まってくぞ


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1470985262/

152: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 46c8-3Vwo)2016/08/16(火) 01:13:58 ID: EosyKhta0.net
セントリオ記章ってのはイシュガルドの宿の外の掲示板で受注したB以下のモブやフィールドに一定時間でわくAモブと条件揃えてトリガー引いて沸かせるSモブから貰えるトークンのことな
つまりモブハントしてれば増えてく
Aの募集見かけたら進んで参加してればサクサク貯まってくぞ
153: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 5593-3Vwo)2016/08/16(火) 03:02:22 ID: oOtZODiw0.net
小規模のFCLS探すなら人口の多い鯖or少ない鯖の方がいいとかある?
黙々とソロでやってるから会話もなくて少し飽きてきちゃったけどチャットがあるだけでも違うもんかな
154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 46c8-3Vwo)2016/08/16(火) 03:18:17 ID: EosyKhta0.net
小規模のところなんてどこにでもあるしかわらんだろ
入りたいなら募集定期的にpt募集とかshoutしたりして呼び掛けてるとこは止めとけよ、人の出入りがはげしいってことはそれだけなにかあるってことだからな
ロドストで募集したりしてるところで探してみたら?
でも独り身が長かったんなら付き合いがめんどくさくなることもあるから注意しろよ
161: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ワッチョイ 46c8-3Vwo)2016/08/16(火) 08:16:40 ID: EosyKhta0.net
クエストアイテムのところ見た?
所持品順送りしてくとシャードとかクリスタルのページの次にあるところだよ
172: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (アウアウ Sa05-3Vwo)2016/08/16(火) 11:23:12 ID: V2JzYhiUa.net
Dotもいれつつフィジク連打か
それならもうタコエギにタンクやらせてサスティンで維持するようにしないとダメだな
173: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (JP 0Hc5-MTuc)2016/08/16(火) 12:11:59 ID: KcfD66y+H.net
FCでサスタシャ行ったときうっかりタンク・DPS3で入っちゃったけど
巴さんのフィジクで十分だったわ
174: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ (ペラペラ SD9f-3Vwo)2016/08/16(火) 12:37:37 ID: p+5rz25gD.net
>>152
遅くなりましたがありがとうございます。
他の皆様も教えていただいてありがとうございます。

これからモブハンターとして名を馳せる事にします!

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加